幸せのレシピ patisserie La La Sweets › グンブロ › LAST TOMATO RA~MEN ☆

2010年09月01日

LAST TOMATO RA~MEN ☆

最後の最後にに食べる事が出来ました☆

こんばんは、MASAです!

どうしてもあの味が忘れられなくて・・・

また来年まで逢えないと思うといてもたってもいられなくて・・・

LAST TOMATO RA~MEN ☆

食べに行っちゃいました☆

LAST TOMATO RA~MEN ☆

また1年後にお逢いしましょう。



アレ?カウンターでメニューに無いものをガッツリ食べている人が・・・

そっとしておきましょう・・・。



あっ、海鮮煎餅ごちでした。秋CDも☆








同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 00:33 │グンブロ
この記事へのコメント
なんか慌ただしくてスンマセン。
大阪豪遊の自慢話(^^;)も聞きたかったところです、
次男くんのドレ並の足のあげっぷりも見たかったところですが
次の楽しみにさせてもらいます。

CD、楽しんで聴いて下さい。ダメだしwelcomeですよ~
Posted by 行きずり・すまいる at 2010年09月03日 11:57
行きすまさん、煎餅とCDありがとうございました!
CDはいつもウチのBGMとして流しております☆
(冬バージョン楽しみにしています!)
今度はもう少しゆっくりお話し出来るといいですね。
(色々訊きたいことあるし★)
Posted by MASA at 2010年09月03日 23:25