幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 長野の塩沢湖♪

2010年08月18日

長野の塩沢湖♪


昨日の夜中に山梨から長野にやってきました☆

朝をまったりと過ごして、今は塩沢湖の『軽井沢タリアセン』で遊んでいます!

日差しは強いけど、木陰に入ると爽やかでとっても気持ちいい。


ボートに乗ったり、でっかいビニールボールの中に入って水上を走ったり♪

満喫!


子供達は鯉のエサヤリに夢中☆今にも次男は鯉に食べられそう!

あ~~~あぶない☆


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 14:06 │家族
この記事へのコメント
高崎からは近場ですね。
オイラも昭和60年代に数回行った事あるかな?
今ほど整備もされてない頃でしたけどね。
Posted by パットン at 2010年08月19日 20:10
パットンさんこんばんは~☆

タリアセンとっても素敵で、『リゾート』って感じで♪
かな~り整備されてますよ(笑)

・・・60年代にですかぁ??
Posted by ReiRei at 2010年08月20日 01:15