幸せのレシピ patisserie La La Sweets › HOBBY › ベスト・キッド☆

2010年08月04日

ベスト・キッド☆

迂闊でした・・・★

こんばんは、MASAです!

先日、郵便物を整理していたらアレ?

ベスト・キッドのポストカードが・・・

ベスト・キッド☆

ん?裏を見ると・・・

ベスト・キッド☆

109シネマズから試写会の招待状じゃあ~りませんか!!

何気に応募していたの忘れていた★

日時:7月13日(火) 19:00 開映

とっくに過ぎてんじゃん!!




同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 00:02 │HOBBY
この記事へのコメント
あーーー残念っっ!!

チケットを手に、フリーズ状態のMASAさんの姿が浮かびます。

( ̄ロ ̄;)←こんな
Posted by まこ at 2010年08月04日 00:48
「ワックスかける、ワックスとる!!」

ベストキッドか、見に行こうかな。
Posted by くみちょう at 2010年08月04日 02:19
MASAさん、やっちまいましたな^m^

先日「今度はベストキッドを観ます」って記事に書いてましたよね?
試写会なんて、話題先取り、絶好のブログネタだったのに~。
まもなく公開になりますよ。お金払って、観ましょ♪(笑)
Posted by かなで at 2010年08月04日 07:56
言ってたやつね(*´艸`)ププ
ま、暑いからそんな事もあるさね…(;^_^A
普通に見るかね?!
Posted by ちぃちぃ at 2010年08月04日 19:21
まこさん、まさにフリーズ状態でした★

いまさらジローです☆
Posted by MASA at 2010年08月04日 21:06
くみちょうさんもワックス世代ですね(笑)

子供といっしょに見に行きます(有料で★)
Posted by MASA at 2010年08月04日 21:09
かなでさん、やっちまいました・・・

別の意味でブログネタになっちまいました★

お金払って見に行きます。
Posted by MASA at 2010年08月04日 21:11
ちぃちぃちゃん、そっさぁね★

暑いからっていうよりいつもこんな感じです・・・
Posted by MASA at 2010年08月04日 21:13
MASAさん観てきましたよ~。
これいいわぁ。お薦めです。
Posted by じゃっきーすまいる at 2010年08月10日 18:27
じゃっきーすまいるさん、(じゃんきーじゃないですよね?)
早速ですね!
近いうちに見に行きたいと思います☆
Posted by MASA at 2010年08月11日 01:04