2010年07月31日

☆USJ☆Take 3

またまた前回の続きです☆

こんばんは、MASAです!

少々ご機嫌ななめな次男ですが、いちいちかまっていたら(笑)
日が暮れてしまいそうなので適当にあやしながら次のアトラクションへ。

☆USJ☆Take 3

こうなると子供よりもはしゃいでしまいます★

そして向かった先は『ジョーズ・ザ・ライド』
☆USJ☆Take 3
お約束の1200ジョーズ也

そしてお約束のビビリ次男。
☆USJ☆Take 3
例の待合室で待っていると、なんとお笑い芸人のTKOが!!
 (ちょっと隠し撮り的に・・・わかりますか?)
☆USJ☆Take 3
番組のロケのようでしたが、撮影はNGということでした。

乗った感想でしたがコレは思っていた以上に笑えます☆
ボートの運転手さんの演技っぷりがいいですね!
子供さんにもいいですね☆
(乗ってる間は水やら炎やらで写真が撮れないのが残念)


いや~でもほんとにこの日は暑かった★

途中のショップでスヌーピーのかわいいおまんじゅう?が。
☆USJ☆Take 3
しかしこの暑さ、誰も買わなそうでした。
☆USJ☆Take 3
サウナに入りすぎてぐったりな感じです★

なのでこんなミストコーナーがいたるところにあるのがうれしいですね☆
☆USJ☆Take 3


そして楽しみにしていたショーの『ウォーター・ワールド』
☆USJ☆Take 3
青いベンチがびしょ濡れゾーン、ハンパなく濡れます(笑)
☆USJ☆Take 3
☆USJ☆Take 3
迫力の爆破や俳優さんのアクションシーンにみんなくぎづけ。
☆USJ☆Take 3
とても楽しいショーなのでこれは見ないとソンですよ!


そんな次男もお疲れモード★
☆USJ☆Take 3
「のどがかわいたぁ~・・あるけないぃ~・・!(うそ泣き)」
しょうがない一休みするか!
☆USJ☆Take 3
☆USJ☆Take 3
『恐竜レストラン』でしばし休憩☆

パワーアップしたところで次男のいちばん行きたがっていたあの場所へ・・・
☆USJ☆Take 3
それはメリー・ゴーランド。
USJで唯一乗った乗り物です(笑)しかも連続で3回も!
だいぶご満悦です。

その後ご機嫌な次男は、あるショップの前で立ち止まった。
それは小さな黒人の男の子が街の楽器店のショーウィンドウの
トランペットを見るかのようにくぎづけだった。
☆USJ☆Take 3
『おぉ~!!ストーム・トルーパーじゃん!!』
そう言ったのは私でした。
中へ入ると映画のポスターやスターのサイン、グッズなどがあり
ちょと興奮気味で見ちゃいました☆
ショップのおばちゃん?もやさしくて次男に帽子と鞄をしょわせてくれて・・・
☆USJ☆Take 3
『オレ、インジンジョンズ☆』とご満悦の様子(笑)
とまぁ、わたしも満喫してしまいました。
映画の世界にどっぷりとハマれるのがいいですね!

しかしショップを出ると現実が・・・
☆USJ☆Take 3
パークの外を見ると高速道路のブリッジが見えたり建物が見えたり・・・
この辺がTDLと違いますが、あまり気にせずに行きましょう★

そして今回いちばんの目玉?といってもいいくらいの
あのアトラクションへ・・・

でも長くなるので続きはまた。

               □ □ □ To be continued ⇒











同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 01:39 │家族