2010年07月28日

☆USJ☆Take 2

こんばんは、MASAです!

前回の続きです☆

その後、一行が向かったのは『バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライド』
☆USJ☆Take 2
この映画の主人公でもある『デロリアン』です!

さぁ乗るぞ!!って並ぶと、またまた次男のビビリ症が・・・
☆USJ☆Take 2
チャイルド・スイッチの紙をもらいまたまた待合室へ・・・
☆USJ☆Take 2
先が思いやられます★

で交代で乗りました。
感想ですが・・・このアトラクション、TDLでいうと『スター・ツアーズ』的ですが
3-Dのスパイダーマンの後に乗るとちょいとショボイ感じが否めません・・・。
(出来た当時は画期的でしたが・・・)
なので先に乗ってその後にスパイダーマンへ行ったほうがいいかもです。

そして次は『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』へ。
☆USJ☆Take 2

でもお腹が減ってきたので、ちょいと早目のランチをとることに☆
☆USJ☆Take 2
ココは映画『ジュラシック・パーク』の後半に出てくるレストランをイメージ
しているだけあって中へ入ると大きなT-REXの骨格の標本がで~んと
構えていて結構興奮します!
☆USJ☆Take 2
なので行く前に一度映画を見てから行くことをおすすめします。
きっと子供達も興奮することでしょう☆
(ラプトルに襲われることはないのでご安心を☆)

メニューは肉料理が中心です。
☆USJ☆Take 2 ☆USJ☆Take 2
腹ペコの子供達は無言でバクバク。

今日は泊まりなのでちょいと一杯☆
☆USJ☆Take 2
日帰りだと・・・ね。

お腹を満たして、さぁ乗るか!って言ったら長男もビビッてRei と二人で
乗ってきましたが・・・
☆USJ☆Take 2
ご覧の通りで降りてきた時にはずぶ濡れです(笑)

お約束の記念写真。
☆USJ☆Take 2
1200ジュラシック・パーク☆

そして楽しみにしていた『バック・ドラフト』
この日のために見直しました。
いやぁ~すごいリアル。すごい迫力。
☆USJ☆Take 2

☆USJ☆Take 2
長男も思わず避けてしまうほどの演出。
次男は大泣きで他のお客さんが笑っていました★
☆USJ☆Take 2

そんな次男をよそ目に外に出ると楽しそうにエルモたちがわいわい
していましたが次男は・・・★
☆USJ☆Take 2

               
        長くなりますがもう少しお付き合い下さい

                     □ □ □ To be continued ⇒
         



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:54 │家族
この記事へのコメント
おぉ~♪これこれ~待ってました~!
懐かし~い!
また、行きたくなってしまいますぅ~^^
ドラミたちも夏に行ったんですよん♪
ユニバーサル・ジャッポ~ン♪
びしょ濡れでした。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月28日 23:09
・・・・BTTF・・・・・。

お土産はそのデロリアンでいいです☆あ、無理?(笑)

乗りテー!!
Posted by 元GGS at 2010年07月28日 23:32
相変わらず、次男ちゃんかわいいね~♪
我が家も2年前に行ってきました。
『バック・ドラフト』は迫力でした!
主人がお気に入りで、喜んでましたよ!
Posted by HARUMI at 2010年07月29日 07:44
本当に楽しそう!
MASAさんの記事を読んで、
行きたい気持ちがメーター振り切りました(笑)。

ずぶ濡れザッブ~~ン、いいですねぇ\(^o^)/
「バック・ドラフト」、写真でも迫力が充分伝わってきます。
実際見たら、言葉もないでしょうね。

USJ☆Take3 楽しみにしてます♪
Posted by かなで at 2010年07月29日 08:16
ジュラシックパークはカッパをきても、びっしょりになりますよね!
すぐ乾く夏が一番いいかもと思いました(^.^)b

びびりの次男くん、気持ちわかります。乗るまでが怖いんですよね(^o^;
Posted by ぼらぼら at 2010年07月29日 08:45
次男を抱っこして無理やり連れまわしたい衝動に駆られる・・・(笑)

今度、「肩車→ふりまわし→回転着地」
の子どもたちご用達くみちょう三連コンボ
でもお見舞いしてあげましょうかしらん☆

しっかし・・・USJですか。
いいなぁ。遊園地とは無縁の生活しているからなぁ・・・
今度いってみようかしらん?
Posted by くみちょう at 2010年07月29日 20:57
ドラミちゃん、やっぱりUSJは夏ですよね!びしょ濡れ系も多いし☆
是非、また行ってみてください!!
Posted by MASA at 2010年07月30日 23:19
元GGS君、デロリアン・・・シンプルでカッコいいです!

あっ、買い忘れた★(笑)
Posted by MASA at 2010年07月30日 23:22
HARUMIさん、やっぱり子供より大人のほうがはしゃいじゃいますね(笑)
次男はどれもビビリでした★
バックドラフトは最後のアレがビビリますよね!!
Posted by MASA at 2010年07月30日 23:25
かなでさん、行きたくなったでしょう?ね?ね!

ぜひダダを連れてターミネーターなんて、ね?

ダダ、ダッダダン・・・なんて(笑)
Posted by MASA at 2010年07月30日 23:28
ぼらぼらさん、びしょ濡れ系が多いのでやっぱり夏がいいですよね!
でも暑くて暑くて、汗でびしょびしょでした。
おかげでビールが進みましたけど★
Posted by MASA at 2010年07月30日 23:31
くみちょうさん、ぜひ行ってみて下さい!!
大人が行った方が絶対面白いと思います!
ビールも飲めるしね(笑)
Posted by MASA at 2010年07月30日 23:33