幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『本日お休み最終日☆』

2010年07月23日

『本日お休み最終日☆』


『絶景!絶景!』

大阪城です♪


中は歴史資料館になってるのね、てっきり大広間とかあるのかと思ってました〜お恥ずかしいf^_^;

こちらは37度だそうです!
アイスがどんどん溶けてゆきます〜次男はあっちもこっちもペロペロ忙しいです★あ〜あぁ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 12:58 │家族
この記事へのコメント
ダダは連れて行かなかったのかしら?(笑)
MASAさんに「ダダ☆大阪に現る!」を作ってほしかったわ♪

お休み最終日、存分に楽しんでくださいね\(^o^)/
Posted by かなで at 2010年07月23日 13:04
あっという間に最終日ですねッ^_^;
次男くんのおしゃじけなこんな顔が大好きで(*^^)
ラストスパート・・・楽しんできてねッ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2010年07月23日 13:22
かなでさん♪

マサがね・・・
ダダの旅はかなでさんにおまかせっ☆だって(o~-')b
Posted by Rei at 2010年07月23日 18:38
ひまわりさん

ラストスパートかけすぎちゃった(≧ω≦)
Posted by Rei at 2010年07月23日 18:39