幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『グランブルー☆登場♪』

2010年06月24日

『グランブルー☆登場♪』

『グランブルー☆登場♪』
何が浮いてるか、わかりますか???

白玉じゃないですよ★      丸ごとライチです!!


涼しげでしょう~~~♪


このジュレの名前は『グランブルー☆』ライチのジュレです!
『グランブルー☆登場♪』
イルカの泳ぐ海をイメージしたそうです♪

あ~~泳いでる!泳いでる!!



『グランブルー☆登場♪』
はいここからは・・・
2度美味しいのが得意なララスウィーツオリジナル!

爽やかな甘みのライチのジュレを途中まで味わったら・・・

一緒に浮いているレモンを軽くしぼって、召し上がれ♪



また違った美味しさが、生まれるのです☆
レモンの前と後・・・・・・どっちが好きかな~??
是非試してみてくださいね!!



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
つきんこ、近いうちに行きます!!(●´∀`●)/
Posted by つきんこ at 2010年06月24日 12:59
つきんこさ~ん☆お待ちしてますねっ!

実は、本日で『金魚鉢ゼリー』がぁ、好評につき売り切れになっちゃいました(;O;),

ジュレシリーズはまだまだ登場しますので、お楽しみにしててくださいね☆
Posted by Rei at 2010年06月24日 21:02
Reiサマ
なんと〜(_´Д`)ノ~~
『金魚鉢ゼリー』がぁ〜!売り切れ〜( ̄□ ̄;)!!
出遅れましたね、つきんこ。

今回は逃しませんよΨ(`∀´#)!
Posted by つきんこ at 2010年06月24日 23:13