幸せのレシピ patisserie La La Sweets › チロルチョコ『信州りんご』

2010年06月23日

チロルチョコ『信州りんご』

朝はあんなに土砂降りだったのが午後は
ウソのように晴れました☆

こんばんは、MASAです!

先日行った草津で買いました。

チロルチョコ『信州りんご』

チロルチョコファンとしては買わずにいられず衝動買い★

中にリンゴのゼリーが入っていてジューシーな感じ☆

チロルチョコ『信州りんご』
イメージとしてはこんな感じでしょうか?(笑)ん~おいしい!


チロルチョコ『信州りんご』

スタッフでいただきましたがそのひとりのMATSUがひと言・・・

『草津なのに信州なんですね★』


・・・あっ。



Posted by Rei at 18:01
この記事へのコメント
タイトル見て
今日は長野に遊びに行ったのかと
思ったんですけど草津のお土産ですか。

オイラもスタッフの人と同じ事思っちゃいましたよ。
Posted by パットン at 2010年06月23日 20:02
この時期に 親指の付け根にのるりんごが 手元にあるという
ことが すごいです! ケーキに使うものだったのかしら~?

ほんとに☆ なんで 草津に信州のお土産が・・・
Posted by くんくん♪ at 2010年06月23日 22:27
パットンさん、今朝は雨が降っていたので家でおとなしくしていましたよ(笑)
言われてから気付きました★
Posted by MASA at 2010年06月24日 01:23
くんくんさん、あのリンゴは食べる用です(笑)
信州・・・言われるまで全然気付きませんでした★
Posted by MASA at 2010年06月24日 01:28