幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『トマトのジュレ♪とパイナップル畑♪』

2010年06月17日

『トマトのジュレ♪とパイナップル畑♪』

みなさん『野菜スウィーツ』食べたことありますか??

まだの方は是非!!

『あ~~野菜スウィーツってこんなにおいしいんだぁ~☆』
っときっと新たな発見になると思いますよ♪


こちらは『トマトのジュレ♪』
『トマトのジュレ♪とパイナップル畑♪』

『トマトのジュレ♪とパイナップル畑♪』
このトマトが浮いている感じが、またまた『おっしゃれ~』でしょ☆

たまたま浮いてるわけじゃなくて・・・どのジュレも浮いてますよ~(笑)

ぜひ、すっきりとした味わいの『トマトのジュレ♪』楽しんでみてください!




つづきましては・・・・・『パイナップル畑♪』『トマトのジュレ♪とパイナップル畑♪』

『トマトのジュレ♪とパイナップル畑♪』
パイナップルのジュレとたっぷり入ったナタデココの食感が、これまたいいんですぅ☆

『パイナップルジュレとココナツムース♪』になります☆
アレ?パイナップル畑のか画像かと思ったよ~という方、ごめんなさい。パイナップルとココナッツのカクテルがパイナップル畑っということで・・・この名前にしました♪でもお酒は入ってませんけどぉ☆


このパイナップル・・・は8種あるジュレシリーズの中では一番か二番かを争う程の人気商品です!とくにお子様に人気なんですよ♪



さぁ~~、あなたのお好みはどっち???


ちなみに、私は『トマトのジュレ』です♪



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
こんにちは。
トマトが美味しそうですね。夏にぴったり。
質問なのですが、こちらの商品は「卵」使っていますか?
Posted by グンメン at 2010年06月17日 10:23
私はパイナップル畑ですかね?
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年06月17日 14:36
つ、つきんこには選べません(_´Д`)ノ~~
両方食べたいです〜(*^□^*)
暑いからゼリーはさっぱりしていて良いですよねん(*´∇`)
Posted by つきんこ at 2010年06月17日 20:19
トマトって事は
ドラキュラ御用達ですかね(笑)
Posted by パットン at 2010年06月17日 21:01
グンメンさんこんばんは☆

やっぱりトマトのジュレ♪
いいですよねっ(*^_^*)

アレルギーでしょうか!?
ジュレはどれも「卵」は使用しておりません☆安心してどうぞ(^O^)
よろしくお願いします!
Posted by Rei at 2010年06月17日 21:34
堀さん 今日はありがとうございました♪

色んなお話が聞けて楽しかったです(*^m^*)

また寄ってください☆
Posted by Rei at 2010年06月17日 21:39
つきんこさん さぁ~ファイナルアンサーです☆

さぁ~~どっち!?

今日みたいに暑いと、やっぱりジュレですね~o(^-^)o
今日は珈琲のジュレが1番人気でしたぁ♪
Posted by Rei at 2010年06月17日 21:49
パットンさん こんばんは~♪

「怪物君」の見すぎですか~(笑)

それとも、「トワイライト」観ましたか!?



ドラキュラにもぜひ食べてもらいたいジュレです☆
Posted by Rei at 2010年06月17日 21:55
今日はお邪魔しました~☆ジュレがいっぱい並んでいて迷いましたね。

私は先日の記事にあったグレープフルーツ・ココ♪をチョイスしたのですが、グレープフルーツのほろ苦さとココナッツの甘さが何とも言えず美味しかったです。

来月のイベントチラシを快く置いて下さり、ありがとうございます。また寄らせて頂きますね。
Posted by Angel at 2010年06月17日 22:56
Angelさん、今日はどうもでした☆

来月のイベント是非がんばってくださいね!
Posted by MASA at 2010年06月17日 23:04
そうなんです。

卵アレルギーなんです。卵を使ってないなんて、早速買いに行こうかな!!
会社帰りには、もう無いか…。
Posted by グンメン at 2010年06月18日 16:32
グンメンさん こんばんは~☆

「卵アレルギー」大変ですよね(>_<)
お1つからでも取り置きできますので、ぜひどうぞ~♪
Posted by Rei at 2010年06月18日 23:37