幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『がんばれ☆日本代表!!』

2010年06月14日

『がんばれ☆日本代表!!』

今日は、ワールドカップ『日本対カメルーン』ですね☆

私はサッカーが全く分かりませんが・・・
日本中が盛り上がっているときは、一緒に盛り上がりたいタイプです!!

今日の夜は、盛り上がってゆきたいと思います♪


は~いこちらは、ご注文いただきましたお誕生日ケーキ!
『サッカーのドーム型デコレーションケーキ』です♪
『がんばれ☆日本代表!!』
サッカーボールの中は苺ショートですよ!とっても素敵でしょう??

楽しいお誕生日会になったかな!?




つづきまして、こちらは以前ご紹介した
『サッカーのプリントデコレーションケーキ』です♪
『がんばれ☆日本代表!!』


どちらも今なら、サッカーボールローソクプレゼント!!
プレートは『がんばれ日本』でも、もちろんお受けできますよ~(笑)


デコレーションケーキのご予約は3営業日前までにお願いします。

~~~お知らせ~~~
明日・明後日は定休日になります。

毎週水曜日と第3火曜日定休
営業時間10:00~19:30
パティスリーララスウィーツ 
027(362)9966






同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
がんばれ日本!

がんばれ瑛美子!!


私も予約購買を期待してます♪
Posted by Rei at 2010年06月14日 20:54