幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『その後のおたのしみ☆』

2010年06月08日

『その後のおたのしみ☆』

球技大会のあとは、子供も大人も一緒に『慰労会♪』

『その後のおたのしみ☆』
毎年優勝するかも!といいつつ優勝をのがしていたのでまさかの展開☆
『優勝しちゃった!ケーキ大丈夫???ねぇ大丈夫???』
焦ってる私とは対照的・・・主人はちゃんと準備をしておいてくれたようです♪ありがたやありがたや!


『その後のおたのしみ☆』
『うわぉ~~♪』ケーキの登場に大盛り上がり♪

『その後のおたのしみ☆』
しかし肝心なことに・・・包丁がないことに気づく。
『その後のおたのしみ☆』
子供達が楽しくカット☆
『その後のおたのしみ☆』
ひょえ~~!!

『その後のおたのしみ☆』
次男はちゃっかり、特等席をキープ♪


そして、慰労会にかかせないのが『ビンゴケーム☆』
『その後のおたのしみ☆』
豪華景品・・・・プラス各家庭からの差し入れの景品(かな~り不用品)♪
気分を盛り上げるため、吊るしタイプでディスプレーしてみました(笑)


ビンゴになった子から、順に好きなものをもらえます☆

はい、最初のビンゴちゃん♪ 子供の一番人気景品はこちら!
『その後のおたのしみ☆』

はい、2番目のビンゴちゃん♪  大人の方がもっと盛り上がってます!
『その後のおたのしみ☆』
大人も本気です!ほしいものを容赦なくとってゆきます(笑)



そして、本日の目玉☆お祭り大好きな私の企画『ロシアンシュークリーム♪』
『その後のおたのしみ☆』
中にひとつ・・・・・恐怖が・・・・・・・きゃあ~~~~☆


はずれを食べるとこんな感じになります。
『その後のおたのしみ☆』
『うぅ~~~~~。。。。。。。』


大人の部もございましたが・・・見苦しく、アップできません。ご了承下さい。

『ロシアンシュークリーム』ご予約承りちゅっ(笑)♪   byララスウィーツ


がんばった子供達のために、大人もがんばって用意しました!
楽しい時間が、永遠の思い出になりますように☆



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:15 │家族
この記事へのコメント
大盛り上がり~の雰囲気が、伝わってきますね~
Posted by HARUMI at 2010年06月08日 07:45
楽しさが伝わってきますよんっ(^O^)
子供も大人も楽しめて…
素敵な思い出になりますねぇ~っ☆
で、やっぱナイスな次男くんで(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2010年06月08日 08:34
HARUMIさんこんばんは☆

本当に大盛り上がりでしたよ~、子供より大人の方が特に(*^m^*) ムフッ

子供達は達成感!
大人達は日頃のストレスの発散ですかね~♪

ロシアンシュークリーム☆ぜひ挑戦してみてください!
Posted by Rei at 2010年06月08日 22:29
ひまわりさん こんばんは~♪

次男はちゃっかり、要所要所でおいしいところをもっていきます(笑)
でも次男も1日ずっと、校庭のはじっこでお友達達と仲良く遊べてえらかったんですよ~!

おたのしみ会は本当に楽しかったです☆
ひまわりさん今度、ロシアンマカロンいかがですか!?
Posted by Rei at 2010年06月08日 22:35
お腹すかせてスタンバってたのに~!!
行ってくれればすぐ食べに行きますっ!!(笑)

しかし。。。ロシアンシュークリーム、
みんなでたびるしかねぇ!!(^o^)
かいにいこっ!!(笑)
Posted by くみちょう at 2010年06月08日 23:02
くみちょうさん こんにちは♪

な~んか、くみちょうってハズレを選びそうですよね(≧ω≦)b
今度勝負しますか(笑)?
Posted by Rei at 2010年06月09日 12:28