幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 爽やかチョコミント☆

2010年05月29日

爽やかチョコミント☆

こんばんは、MASAです!

日本対韓国、TVをチラ見しつつアップしています☆

さて本日より販売の『チョコミント』
爽やかチョコミント☆

毎年この季節になるとお目見えするこのケーキ、
個人的に大好きなんです!

というのもそもそもミント系が好きでアイスでもドリンクでも
チョコミントという文字があるとついつい買ってしまうほどなんです。

爽やかチョコミント☆
この鮮やかなグリーン、キリッとした香り、ミント好きにはたまりません☆
 (ちなみにRei はミント系が苦手です★)

なんだか暑かったり寒かったり変な天気ですが
チョコミントを食べてスキッとしませんか?



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:02 │ケーキ屋
この記事へのコメント
わー!懐かしい!一年前このケーキを買いに行ったことを覚えています(^^)また今年も会いに行かなくちゃ。
Posted by Jinback at 2010年05月29日 00:07
よしっ、今日は仕事が早く終わりそうだから
食べに行こうっと☆

・・・とか言いながら長引くのがパターンなんだよな(^_^;)
Posted by くみちょう at 2010年05月29日 12:27
jinちゃん、あれから1年?はやいもんだねぇ。
また来てね☆
Posted by MASA at 2010年05月30日 00:05
くみちょうさん、あの後大丈夫でしたか?
次回は落ち着いて食べれるといいですね(笑)
Posted by MASA at 2010年05月30日 00:06