2022年01月12日

『サダハル・アオキ』

今週は連休を頂いております

昨日は雪の降り始める中、軽井沢へ行ってきました!!


パティスリー・サダハル ・アオキ・パリ アトリエ軽井沢店を目指して☆


軽井沢高校からすぐ!素敵な店構え

なんだか、そわそわしちゃいました




承諾頂いて店内の写真もパチリ♪
カヌレやクロワッサンそしてたくさんの種類のコンフィチュール(ジャム)に出迎えられて


奥に進むと


ケーキもマカロンも色鮮やかでデザインも素敵♪

店員さんの対応もさすが!!落ち着きがあり、そして丁寧で・・・言葉選びも良くて、学ぶところがすっごくありました!!


今回主人のお目当ては『ガレットデロワ』

そうです、こちら!

ララスウィーツでもオープン4年目から、もう14年も作り続けている『ガレットデロワ』

そろそろ時代がついてきた~(笑)

主人の大切にしている『ガレットデロワ』、ぜひサダハルアオキさんのを食してみたい!!と行ってきたわけです♪

ケーキとマカロン、クロワッサン、ガレットデロワを購入して、とんぼ返り・・・


予定があるから仕方ないけど、せっかく行ったのになぁ。。。帰りはもうすごい雪!!

素材の味を生かしたケーキ。家族で色んな味を少しずつ堪能して、あれこれ言いながら・・・昨夜は貴重な時間になりました。

ワクワクするようなディスプレイ、名店からたくさんの刺激を頂いて、これからのケーキ作り・店作りにまた励みたいと思います!

ガレットデロワは、今晩のお楽しみ!
  


Posted by Rei at 10:36家族ケーキ屋