2021年12月29日

『スイーツデコ☆』

クリスマス期間を終えて、お誕生日ケーキをたくさんご注文頂いています!

フリモさんで紹介して頂いた、『水色のスイーツデコレーション』もご好評頂き、毎日可愛く仕上げています。


『水色のスイーツデコ』5号サイズ


『チョコ生のスイーツデコ』わかりにくいけど、6号サイズ



『ピンクとスイーツデコ』5号サイズ
色合いは、日により若干の違いはあります!この日は淡いですが、いつもはもうちょっと濃いかなぁ


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00

※12月31日16:00まで営業
※1月1~3日はお休み頂きます。

今日は末娘と実家でおせちを詰めてきました

昆布はよろこんぶ~とか言いながら、始めはご機嫌で詰めてたんですが、飽きるのが早いっ!!びっくりするほど早い!!

でもなんとか詰め終えて、あとはお正月を待つだけです☆