2021年12月26日

『クリスマスを終えて☆』



クリスマスが無事に終えるのを心待ちにしていたのは、末娘☆

高校生の次男は店の手伝いをしてくれました。

末娘はお友達の家にお世話になったり、次男がいる日は一緒に留守番したり



家のあちこちに、可愛いメッセージが、そのちょっと優しいとこ嬉しい♪

カレンダーの24,25日はには『クリスマス!パパママたぶんいない』って書いてあって、これは切なくなりました。



夜中帰宅すると、翌日の準備がちゃんとしてあって・・・びっくり。

クリスマスにお客さまから梅干しを頂きました!



いい顔を見せてくれる末娘(笑)


ご馳走さまです


今日はクリスマス明けで、バレーボールを休みたかったのかなぁ。末娘、ぐずぐず言いながら練習へ。

私も寝ていたかっなぁ~と思ったけど、きれいに畳んだバレーボールの服とか思い出したら、私だけダラダラできなくて

老体にムチ打ち、練習を見学に!

くたびれちゃってて這うような気持ちだったけど、娘のがんばる姿がなんとも嬉しくて


今日の末娘、5センチくらい床から足が離れてる(笑)でも打ったあと、フラフラしちゃってて。

眺めてるだけでも幸せ☆

あちこちにお世話になり、家族も一緒に乗り越えたクリスマス♪

これからはお年賀に向けて、2021年をしっかり終えられるように・・・またがんばろう!


  

Posted by Rei at 22:43家族末娘の成長日記