2021年07月07日

『七夕に生まれて☆次男』

『いやあぁ~~~みんなにお祝いもらったぁ!』ジュースやお菓子を嬉しそうに抱えて、LINEもたくさんもらったと次男が帰宅しました☆

七夕生まれの次男♪

次男誕生の夜のことは忘れない、苦しみながら日をまたいで七夕生まれになった


今年のケーキは、『行けなかったフェス』と櫻坂をイメージして仕上げてみました♪

いつもリクエストがはっきりしてるのに、初のお任せ☆こちらがドキドキしたわ



ちゃっかり末娘も、大喜び!!


ケーキにかじりつく、この顔は変わらない(笑)

http://lalasweets2004.gunmablog.net/e242947.html
次男と私の思い出の誕生日は↑こちら

もうこんな騒ぎもなく、穏やかな誕生日☆懐かしい


夕飯のリクエストは『美味しいハンバーグ 』これは主人の作るハンバーグのことを指します!

ムカつくけど、これが美味しいの

私も3日前にハンバーグ作ったばっかりなのに( ̄▽ ̄;)

私からのバースデープレゼントは
【初めてアジを三枚におろしてみた、初めての 動画】私編☆

次男はYouTubeの魚をさばく動画を毎日観てるから、私もYouTuber風に撮ってみた(笑)動画はお粗末過ぎてお見せできないけど、味は最高のアジフライになりました!

次男『このプレゼント動画は要らねぇ』って大笑いしながら、『俺もやる!』って人生初のアジを三枚におろしてました♪

なんでもやりたがりな次男!!

魚をさばく手には、迷いがない!!



高校生にもなると、気はかかるけど手はまったくかからなくなる。意気揚々と過ごす姿を眺めたまにこぼす愚痴を聞くくらい。

長男の必死だった子育てから☆次男の自由な子育て☆どっちが正解か、わからない。

それでもまだまだ子育ては続く、正解がわからないまま、まだまだ続く。

がんばりましょ~まだまだ!
  


Posted by Rei at 23:59家族末娘の成長日記