2021年05月24日

『さっぱりジュレ☆除湿器』

今日はいい天気だけど、そろそろ梅雨に入りそうですね・・・。

さっぱりしたいなら、ジュレがおすすめです!

『グレープフルーツのジュレ』2層のジュレに果肉もたっぷり入ってます♪


のぞいてみて!


フルーツよりやっぱり珈琲が好き!

そんな方には『珈琲のジュレ』

さぁ~どっちが好き??ジュレはまだまだ種類が増えますよ~♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

ちょこっと我が家のお話し

梅雨に入ると困るのが、洗濯物!!梅雨以外でも洗濯物をちょくちょく雨にやられちゃう私。

『天気予報見た?』と主人に聞かれると、ちょっとムッとしちゃう。だって朝からバタバタしてて、いつ天気予報見てる時間があると思う??

そう叫びたかったです(笑)でもね、衣類乾燥付き除湿器を去年買ってもらったんですよ!本当は乾燥機が欲しかったけど~!!

それがね、これが~~~~ビックリです!♪いい仕事をしてくれるんです!!暑くてじめじめした日は、かなり活躍!!さらに扇風機も回してますが。

冬の寒い日の雨は、全く仕事をしてくれません。(なんとか式っていう、熱に反応するみたいで)

梅雨限定ですが、衣類乾燥除湿器!感謝!!

この頃は小4の娘がおしゃれのために天気予報を気にするようになったんです♪女の子って、すごい☆


じめじめ梅雨に負けないで!がんばりましょ☆
  

Posted by Rei at 13:49