2020年11月13日

『この頃の末娘☆』

我が家にも鬼滅の刃が、あちこちに。


パパあてに、メッセージが。

繁忙期に入り仕込みで帰宅が遅くなっている主人に、夜は会えないからと末娘がメッセージを残します。


主人に買ってもらった、すずめ(鬼滅の刃のちゅんのすけ)

『お家を作ったから~』と、パチリ!

カッターで箱をハート型に切り抜いてましたよ、カッターを使う手を見てると口うるさくなりそ危なすぎ~。見ないことにしました☆



箱の中は、学童で毎日作ってくるポンポン&ポンポン!中はふわふわです。


チュンチュンとピヨだそうです!ピアノを聴かせされ、音読を聴かされ。この二羽も、かなり忙しいです(笑)
  

Posted by Rei at 08:13家族末娘の成長日記