2020年07月07日

『大切な七夕☆次男』

我が家にとって七夕は特別な日♪

大切な次男が生まれた日。

長男が6才になるまで、ず~っと。

『おにいちゃんになりたいです!おねがいします』七夕飾りに願いを何年も何年も書き続けて・・・

やっと願いが叶った日☆

我が家に幸せをくれた大切な七夕。

次男が15才になりました♪


誕生日も、剣道! 面シールドをつけて、対策はばっちり!

次男は中学3年生、そうです受験生です。こんなご時世だから受験も、大変なことになりそう。

やっと中学2年の範囲が終わり、3年1学期の授業内容に突入!1学期の期末テストは、なんと夏休み明けの一発勝負!通知表も大切だから、夏休みも気が抜けないじゃないね(笑)

『受験生には、もともと夏休みなんてないんだよ~』さらりと次男は言ってのける。

がんばれ!受験生!!

そして、この頃の次男は、私のよき理解者でもある。
先日、お店のことで主人と考えが合わず、グチグチ文句を言って、いじけていたら。

『その意見は間違ってないと思うよ~』だって。

なんだよ~嬉しいじゃないかぁ~(涙)っと喜んでいたらすかさず。

『でも店の名前、ララスウィーツじゃなくで“グチ”スイウィーツに変えたら?』だって~ムカつく!

それでも、話を聞いてくれるだけでやっぱり嬉しいもんだ!

まだまだ可愛い15才だ♪変わらず、優しく、自由に、伸び伸びと、ゆっくり成長していってほしいな☆お誕生日おめでとう!

  


Posted by Rei at 23:57家族