2020年05月29日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

ララスウィーツではいろいろなお誕生日ケーキご注文承ります☆

主人が心を込めてお作りします!なるべくご要望に沿ってお作りしますが、ごめんなさいね~もちろんできない時もありますよ。ご了承くださいね!



マジパン細工とプリントケーキ☆マジパンは10日以上前までに、プリントは1週間前までに(こちらの画像は持ち込み)


プリントケーキ☆1週間前までに要予約。日数不足の場合はプラス料金です、お問い合わせください。ベースはオーダーで土をイメージしましたよ♪


スイーツデコのカラー☆きみどり♪前日までに予約。


トミカローソクのジオラマケーキ☆前日までに予約。トミカローソクは、店頭に色んな種類があります!


マジパン細工のケーキ☆ご予約は10日以上前までにお願いします!可愛いお任せのかえるちゃん。


スイーツデコのカラー☆赤とピンクの2色、同系色も可愛い。前日までに予約。赤は口が赤くなりますよ~♪


プリントケーキ☆1週間前までに、予約。(こちらの画像は店頭にあり)日数不足の場合はプラス料金です、お問い合わせください。


トーマスのマジパン細工☆10日~2週間くらい前までに予約。マジパンは1日に作れる台数が限りがあります。予約はお早めに。

お誕生日ケーキのご予約は、お早めにお願いします!
パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と第1第3火曜日休み
6月は水曜日と、2,16日火曜日
10:00~18:00当面の間
  


2020年05月29日

『自転車選び☆末娘』

プリンセスの赤ちゃん自転車に、まだ乗ってる末娘。

『スーパーお買い物に行くなら、なるべく人がいない裏道から行こうよ。』

そんなことを言うなんて、びっくり!自転車が恥ずかしいのね。全然気づかなかった。


さっそく、選びに行って来ました!!



なかなか運動神経のない末娘、22インチにするか24インチにするか?

身長からすると、24インチらしいのだけど。フラフラしてるから、22インチが安心ですかね~とお店の方から。

せっかく買うなら、小学生の間は乗って欲しい。24インチじゃないか!?とついつい母親はケチになる。

主人は気づくと、いない!

自分の自転車を選び始めてる・・・(;´д`)



色も悩んじゃって。。。

結局、末娘の自転車を買いに行ったのに決まらなくて保留!!


なぜか主人が自分の自転車を購入!!

ずっと欲しかったんですって。言われてみれば、ずっと言ってたかも☆☆☆

購入してウキウキの主人を横目に、買えなかった末娘はいじけてへそ曲がりに(笑)かわいそうに。
  

Posted by Rei at 07:14家族末娘の成長日記