2020年03月02日

『季節限定スイーツ!』

お待たせしました!大好評『ケーキ屋さんの苺大福』店頭に並びました。

限定なので、予約がおすすめですよ♪

まるごと苺、白餡にケーキ屋さんならではのスポンジと生クリーム☆☆☆

めちゃめちゃ美味しいですよ!


こちらは『苺のタルト』

タルトカップには、ほんのりチョコレート。スポンジとカスタードそして生クリームとたっぷり苺!

明日はひな祭り!!
取り置き、ご予約も承っております!
パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

今日から休校。学童は1~3年生までは受け入れてくれることになった。8時~17時で迎え時間を厳守と言われると。夕方は店も忙しくて、慌てそう。でも、学童があると安心する、ありがたい!

うちの末娘は足の指を骨折してるから、今日は学童をお休みして。店に同伴&病院。

固定されてる足が痒いらしく、【ムヒを綿棒につけて、すき間からツンツンしてる】よく考えるなぁ~(笑)

綿棒で骨折してるところを、突いちゃうんじゃないかとヒヤヒヤする。

私『ツンツンすると、痒くなくなるの?』

末娘『気持ちの問題だね。』

その言い振りに笑っちゃう!