2019年12月12日

『パパの誕生日☆』

先日お誕生日だった主人に、子供達がケーキを作ってくれました☆


小学校2年の末娘、店の余りものを飾り・・・ハロウィンケーキみたいに!


末娘は迷いがありません!


スタッフが仕事終わりに、ちょっと指導してくれました!末娘は、このスタッフが大好き☆ふたりでケラケラ笑いながら、作ってました!


プレートに心を込めて


静かだなぁと思ったら、苺が~~~。皮を削がれて、なんだか怖い苺に~~~

『可愛いでしょ!』って末娘。

みんな『あっ、うん、まぁ~』



その隣で☆中学2年の次男が珍しく、素直にケーキ作りの基礎を主人から教わりました。

子供達はみんな小さい頃は『ケーキ屋さんになりたい』って言ってくれるけど、大きくなるにつれ『ケーキ屋さんには、絶対にならないよ~!』って。

もちろん主人も『子供達の好きな人生を!』って、跡継ぎは望んでません!自分も好きな人生を歩んでいるからでしょうね☆

私はちょっこし、次男に期待しています☆

主人と幸せだねと話してました。自由な3人の子供達が、意外と素直に優しく育ってくれて。ギャーギャーけんかもしてうるさいけど、いざという時に助け合って過ごしてる。

忙しいこの時期に主人のお誕生日があるのは、クリスマスを迎える家族の決起大会でもあります!

さぁ~力を合わせて、パパを盛り上げていこう!お誕生日おめでとう!


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

クリスマスケーキの締切は12月16日(月)


年内は12月17,18日(火水)、26日(木)は定休日です。31日まで営業




  


Posted by Rei at 08:19家族末娘の成長日記