2019年11月29日

『限定スイーツと恐ろしい話』

人気の季節限定タルトが、好評です☆


『和栗のタルト』タルト生地の中にはダマンドと栗がゴロゴロ。上に絞った栗クリームが最高です!



『タルトタタン』私はこれが大好き!主人のイチオシスイーツ。酸味が効いた焼きリンゴと優しい甘さのタルトとのバランスが美味。タタン姉妹の失敗作からできたと言われるそうですよ。



今日の私の恐ろしい話。こんにゃくと大根をあまじょっぱく煮からめていたの、と~っても上手にできたなぁ~なんて思いながら、、、ついつい煮からめていたそのスプーンを口に。恐ろしい音が

『プルプルジュワ~』

唇が焼き付いた( 。゚Д゚。)

パニックった私は氷を口に満タンに入れた。やけどしたところが全く冷えてない!落ち着け私!!口で保冷剤をくわえた

ひょえ~~。゚(゚´Д`゚)゚。唇がくっついた~。

真っ白くなった唇と涙でぐちゃぐちゃな私を見た次男☆
『わぁ~気持ち悪い、こっち見ないで』って笑ってやがる。次男、抹殺!!

気を付けよう、熱いスプーン☆

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と第3火曜日定休
12月25日(水)は営業、26日は振替休業。


締切は12月16日(月)です  


Posted by Rei at 22:53家族ケーキ屋プティガトー