2019年11月07日

『クリスマスケーキ2019☆』

私のクリスマスは10月からバタバタと始まる。そうクリスマスケーキのチラシ作り☆


今年のクリスマスのチラシが出来上がりました!とっても素敵に仕上がったでしょっ♪


15年目を迎え『初心に帰る』という想いから、クリスマスの赤、緑、金色のクリスマスカラーで作りました。




クリスマスを心待ちにする女の子が、可愛いでしょ!末娘にもこんな風にクリスマスを楽しみに迎させてあげたいなぁ~なんて想いも込めて。


これが去年『黄色と赤』

これが一昨年『ピンクと水色』


私の中のその年のイメージで好きなように作らせてもらってるの。美女と野獣やアナと雪の女王だったり、娘の好きな色を取り入れたり。

私はかなり気に入って作ってきたけど、確かにクリスマスからはかなり遠ざかっていて・・・『クリスマスのチラシありますか?』と目の前にあるのに、店頭でもちょくちょく(笑)

15年目を迎えた今年は初心に帰ってまたがんばろ~という想いで主人とやってきたので。。。主人の希望もあり、基本のクリスマスカラーにすることにした!

いつも無理を聞いてくださっている、杉浦印刷のデザイン担当さんに今年は初心に帰って王道カラーで作りたいと伝えると、ちょっと驚きながらも『僕は今までのデザインも好きですよ!』と言っていただき、本当に嬉しかった!

たくさんの方に支えられてきた15年。

杉浦印刷さんもオープンからずっとお世話になってます。次男を背中に背負って、飛び込んだあの日からずっと・・・本当にお世話になります。感謝の気持ちを込めて、今年もクリスマス一生懸命がんばります。



  


Posted by Rei at 10:41Comments(0)ケーキ屋クリスマス