2019年10月30日

『ふりぺっこ☆ポテトと剣道』

ふりぺっこ11月号の表紙、ララスウィーツの『いいづかポテト』


お芋の特集☆

上手に撮ってもらいました!美味しそう♪


担当の方の文章がとても心がこもっていて、とても嬉しかったです。


『いいづかポテト』ララスウィーツがお世話になっているここ飯塚町の名産品になるように、と思いを込めて名付けたスイートポテトです☆美味しさの説明は担当さんの文章から

甘さ控えめで、ほくほくの芋がぎゅっと詰まった優しい味わいのスイートポテト (ふりぺっこ)


そして、またサプライズで嬉しいことが!

次男がお世話になっている『高崎剣道教室』も掲載されてました。

お世話になっている先生の言葉が胸に響いた。損得ではなく、善悪で判断できる人に育つよう指導してくださってると書いてあった。。。

親として感謝
親として反省

剣道教室の子ども達の言葉にも、うるうるしちゃいました。あんなにへそ曲がりだった子が、こんなに健やかに成長してくれて~他人なのに他人の子じゃないみたい笑 嬉しい。

『ふりぺっこ』ぜひ手に取ってみてください!

私もまたじっくり読ませていただきます☆