2019年06月18日

『ショーケース☆』

15年間大切に使ってきたショーケースを新しく買い替えることにしました。

オープンの時は空っぽだった店内にショーケースが入ったら、なんともケーキ屋さんらしくなって

嬉しかったのを思い出します!


15年でずいぶんごちゃごちゃしました(笑)


綺麗に掃除をして


大切に荷造りされて、旅立って行きました。なんだから嫁に出すような気持ちで、ウルウルしちゃいましたよ。


『15年よくがんばったね~』って言うと、すかさず主人から『またがんばらなくちゃね~』って返ってきた!そうまちなかリニューアルを利用させてもらってショーケースを新しくしたから、本当にまたがんばらなくちゃなの。

15年目になるから店内も少しずつ変えていきたいと思います!またがんばりますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。


※パットンさんコメント、ありがとうございます!新しいショーケースになって、ケーキがキラキラしてます!LEDになったから、省エネになるといいんですけどね☆電気明細が楽しみです。

何度も挑戦してるけど。コメントを入れると、私のIPアドレスは許可できないって出ちゃうんです。コメント欄に入れられなくてごめんなさい!  


Posted by Rei at 17:50Comments(1)