2019年05月31日

『ベンチャー無事終了☆』

今日で今年のやるベンチャー受け入れも、無事終わりました!なんとも返事が良い、気持ちのいいやるベンちゃんでした。


やるベンちゃんのお母さ~ん、がんばりましたよ!

出来上がった時の嬉しそうな顔☆


初っぱな!一番の難関、スポンジをスライス!潰さないように、にぎらないように


スタッフが丁寧に指導します!


側面に均等に生クリーム塗りましょう♪7


絞りも上手!ここまでくれば、もうすぐ仕上がり!


そして、この笑顔!


せっかくの職場体験なので、袋詰めや洗い物、卵を割ったり温めたり。リボンのラッピングいろんな体験をしてもらいました。



こんなことも!!



おかげで、上手に取れました✨タピオカミルクティーリッチとタピオカウーロンリッチです。めちゃめちゃ美味しいですよ~やるベンちゃんもお気に入り!!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
水曜日と第3火曜日定休

  

Posted by Rei at 23:05Comments(0)ケーキ屋