2019年05月12日

『我が家の母の日♪』

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。パパさんもたくさんお見えになり、世の中の母はみんな幸せだなぁ~と感じましたよ☆

我が家もとっても幸せな母の日を迎えられました!

末娘からはブレスレット!『ママのことを考えながら作ったんだよ』ですって


『ママ、コーヒーどうぞ』また作ってくれた。今日のコーヒーは大丈夫だろうなっ!?疑いたくなる。

実は昨日『ぎゃー』と悲鳴をあげながら、私はコーヒーリバース!!砂糖と塩を入れ間違えた末娘、あまりのしょっぱさに私は気を失いかけた。



主人から


正直言って一番・・・一番嬉しかったのは、次男が作ってくれたカレーライス☆朝、忙しく仕事に出掛ける私に『カレーライス作っておくよ』って。その言葉だけでも嬉しかったのに、ちゃんと作ってくれてた。

めちゃめちゃ美味しかった~♪ありがとう!!

『はぁ~くたびれた~』ため息をつく私に、『ため息って体にいいんだよ!だから大丈夫だよ!いっぱいため息して、またがんばりな』末娘に励まされた。思わず吹き出しちゃったよ!コーヒー噴射寸前(笑)

ありがとう~みんな!!


東京へ行った長男は母の日を忘れているのかな!?

母の日に私は毎年、心を入れかえるようにしてる。いい母親になる努力をする。一歩ずつ前へ前へ。またがんばる
  

Posted by Rei at 21:42Comments(0)家族末娘の成長日記

2019年05月12日

『ケーキとお花のセット☆』

今日は『母の日』、やっぱり母は期待しちゃいますよね~。私もそのひとりです!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。ロールケーキが早く売り切れてしまいましたので、今日はたっくさんご用意します!プチガトー、ショートケーキもたくさんご用意しますのでぜひどうぞ。電話予約も承ります☆

ロールケーキとお花とのセット2500円(税別)

好きなカーネーションの色を選んでくださいね!

苺のシフォンケーキとお花のセットも人気です!


もちろん、ケーキだけでもお買い上げいただけますよ~♪




今日は母の日にプラス特注のケーキをいっぱい注文いただいていて、主人は昨夜は夜中に帰宅し朝も早くから仕事に行ってます!がんばり屋の主人を手伝いに私も出動します!

  


Posted by Rei at 06:55Comments(0)ケーキ屋ギフト