2019年01月18日

『応募☆』

たくさんのご応募ありがとうございました‼

厳正なる抽選で、選ばせていただきました。当選された方にはもうハガキが届いたかと思います‼

毎年おハガキに、想いをたっぷり込めて応募頂き、本当にありがとうございました‼どのハガキにも、贈りたい方への熱い想いが込められてました。

みなさん、ご応募ありがとうございました。



話はちょこっと我が家のこと。
我が家の次男の中学、末娘の小学校ではインフルエンザがかなり出てます!まだ学級閉鎖にはなってませんが部活は休みになったり早く下校になったり、なんだかヒヤヒヤの毎日です。

末娘は、お店の連休中に微熱でお休み。『ずる休みかな??』と思うほど元気なのに、夕方になると熱が上がるという2日間。体力が落ちてるから、インフルエンザをもらいやしないかと。こちらもヒヤヒヤ。

なんとか、乗りきってほしいなぁ~

皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね‼

明日からセンター試験が始まりますね‼がんばれ、受験生!!がんばれ~  

Posted by Rei at 23:18ケーキ屋