2019年01月06日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

本日6日まで17時閉店でしたが明日7日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

さて新年初のプリントデコのご紹介ですが必ずしも本日ではありませんのでよろしくお願いいたします。

また、ブログには小学生以下のお子さんのお写真をメインに載せていきたいと思います。
もちろん、かわいいワンちゃんネコちゃんでもOK!ですよ。
お店がバタバタしていて掲載のお願いをお尋ねできなかったりすることもありますので是非載せてほしいという方はオーダーの際にお声掛けください。

それでは・・・


あんじくん、HappyBirthday!


じゅなちゃん、HappyBirthday!


らんちゃん、HappyBirthday!


みなさん、おめでとうございます☆

~プリントデコをご注文される方へ~

材料確保(苺、生クリーム等)の為、ご予約はなるべく1週間から10日くらい前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。(日にちを過ぎるとお受けできなくなることがあります)

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
小さなプリクラや本などはカラーコピーをされてからお持ちください。
(15cm以上の大きさは読み込めませんのでご注意ください)

ケーキのサイズに合わせてこちらで拡大、縮小いたします。
(トリミングや切り取り貼り等はしておりません)

色味が原本と変わることがありますのでご理解願います。
(特にピンク系と蛍光色、金、銀などのメタリック糸、薄いパステル系)

ご予約後のキャンセルは前々日のお昼までにご連絡ください。
(キャンセル料を頂く場合があります)

ブログ掲載OK!のお客様はお気軽にスタッフにお声掛けください。

宜しくお願いいたします。

詳しくはスタッフまでご相談ください☆