2018年11月03日

『もう11月☆和栗のタルト』

あっという間に11月、あと2ヶ月で今年も終わってしまう~!クリスマスのチラシも、ただいま準備中です‼

いつもお世話になっている『杉浦印刷』さん。私のデザインのイメージがハチャメチャなため、営業さんから制作の方へ伝言が難し~。ということで、デザイン担当さんと直接やりとりをさせてもってます!

デザイン担当さんは、優しい話し方をする男子。今年の私の希望は『黄色』『赤』『メリーゴーランド』『ガーリー』な感じで。

『??』っと電話の向こうで固まってるのが、わかる!でもきっと伝わってる‼

楽しみにしていてくださいね~♪私も楽しみ‼

クリスマスのチラシができたら、また御報告しますね☆


今日の人気スイーツ


『和栗のタルト』ゴロゴロ栗を焼き込んだタルトに、甘さ控えめの和栗クリーム!

ぜひどうぞ~⤴


マカロン店頭に並びましたよ~☆

めちゃめちゃ美味しい、ララスウィーツのオリジナルマカロンです!

マカロンのできるまで~密着はこちら♪
http://lalasweets2004.gunmablog.net/e353815.html

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜と第3火曜日定休  


Posted by Rei at 08:30ケーキ屋プティガトー