2018年09月27日

『飯塚町の飯塚ポテト☆』

『飯塚ポテト、焼き上がりました‼』


ララスウィーツのある、この飯塚町に愛される名産品になるように・・・と名付けたスイートポテト☆秋冬の限定商品です‼

ほっくりしっとりした美味しいスイートポテトです!ぜひお試しくださいね♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10時~19時
毎週水曜と第3火曜日定休

ちょこっと我が家の話。
夫婦で人間ドッグへ行って来ました。9時~11時の2時間、待つことなく採決やエコー心電図も流れるように進みました。今回初めてバリウムを飲みましたよ。。。主人は胃カメラ。私は胃カメラを鼻から入れるのが痛いし怖くてたまらないから、今回バリウムにしました。~胃カメラが嫌だからバリウムにしたのに、アレルギーショックや副作用の説明を読んだらバリウムの方が怖くなっちゃいました。主人から台から落ちて死んじゃった人がいるからちゃんとバーを握るんだよと言われて。さらに気持ちが・・・チーン。

いざ、バリウム!!おじいさん技師さんがとても丁寧に指導してくださった。体を揺すってください!右に少し傾けてみましょう!ごくんとバリウムを追加で飲みましょう。ゲップは終わるまで我慢ですよ。落ちないようにしっかりバーを握りましょうね‼ 色んな角度から丁寧に撮影。私はちゃんと言われた通りにできましたよ、きっと誰よりも上手にできたんじゃないかと思います!私、はなまる。

この技師さんの指導は、とっても素晴らしい!!

そんなことを思いながら無事終了。うがいしていいですよと言われたけど、吐きそうでなかなかうがいがうまくできなかった。でもがんばりました。

自営業は自分でちゃんと行くぞと決めて行かないと、健康管理がついつい後回しになってしまう。。。家族のためにも大切な検査、これからもきちんと続けていきたいです。

郵送で結果がきたら、ちゃんとケアしなくちゃ(>_<)

健康第一!がんばりましょっ  


Posted by Rei at 09:02ケーキ屋焼き菓子