2018年08月24日

『夏休み☆USJ』

本日も元気に営業しております☆


月~水と夏期休暇をいただき、おかげさまで次男・末娘と、楽しい時間を過ごせました♪この日のために、宿題を夏休みいいペースで仕上げた子供たち・・・気分もすっきりいい笑顔です☆

行ってきました!USJ   長男・次男と行ったのが、9年前。あの頃とは比べ物にならないほど混んでました。








122センチぴったりの末娘☆いろんな乗り物に乗れて、大満足☆
次男はフライングダイナソーに挑戦。私たちはミニオンアトラクションへ、別々に乗ったり一緒に乗ったりしながらすっごくいっぱい乗ってきましたよ!

次男のハリーポッターの『選ばれし人』は、かなり残念な魔法使いになってた・・・。


朝からいっぱい乗ったのに~~~末娘に聞いた、一番楽しかったのは?


メリーゴーランドですって~~。。。ひょえ~

思い出しては『楽しかったね~』って言ってくれる子供たち。計画して連れて行ってくれた主人に、感謝。

往復、夜間の高速バスで行ってきました★時間をうまく使えるところは、とっても良い。でも、眠りが浅い・スピードが怖い。新幹線だと、遊べる時間が少ないということで、高速バスを選びましたが・・・。どっちが良かったかな??

いっぱい遊べたし、無事に帰宅できたからすべて良しかな。

また時間を作って、子供たちと出かけたい。でも疲れは昔の何倍もすごい・・・恐ろしい。  
タグ :USJ夏休み


Posted by Rei at 09:36家族末娘の成長日記