2018年07月20日

『桃太郎☆終業式』

今日は子供たちの終業式☆なが~い夏休みの始まり。ご来店いただくお客様も『長~~い長すぎる!夏休み~たいへん』って、みなさん言ってました。。。。まずはひとまず、一学期お疲れ様でした。

『一学期本当によくがんばりました!!』って、心から言ってあげたいのは自分にだわ~~~~!!末娘のとんちんかんな宿題を毎日よく直した・・・・。

今日は子供たちのご褒美に、いやいやい自分へのご褒美に・・・スイーツはいかがですか??

夏の大人気スイーツ『桃太郎☆』 フレッシュな桃の下にはスポンジと桃のムースやカスタード・・・ホワイトチョコを薄く塗ったワッフルカップまでぜ~んぶ食べられちゃう。ボリューミーなのにさっぱり美味しい!!どちらの桃のスイーツよりおいしいですよ~~~!!


『金魚鉢のジュレ』先日は外国人の方が来店してくださいましたが、売り切れでした~~~ごめんなさい。ご予約も承っておりますのでぜひどうぞ。


大好評です!!ありがとうございます☆『果肉たっぷりくず粉を使ったアイスキャンディー!!』

5本でお安くなってます!!5本から保冷袋サービスでお入れします。

ついでに『フローズンココナッツ』という方は多いです☆こちらはアイスケーキです。


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第三火曜日・第五火曜日(31日)定休

  


Posted by Rei at 08:41プティガトー