2017年08月05日

『高崎祭り☆』

今日は勝手ながら、お店を4時に閉めさせていただき高崎祭りに行って来ました!

夏休みの間も放ったらかしの次男と末娘を連れて・・・いざ、お祭りに!!

ところが。次男は友達に会うなりそちらへ合流。。。なんと、放ったらかし返しだ(>_<)

さみし~~~!

「そんなことはどうでもいい」かのような末娘!

さっそく『たこ焼き』


食べる食べる‼


欲しいものがあると、ジーっと眺める‼パパにねだる!ねだる!ねばり勝ち!!


宝石すくい!



河原まで行って、花火✨

花火って素敵!!ちょっと遠かったけど、癒されたぁ~❤


末娘が帰宅してすぐ、描いてくれました!

夏のいい思い出ができました‼

閉店時間を早めまして、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。明日また元気に営業します!  

Posted by Rei at 21:35家族末娘の成長日記