2017年04月24日

『鉄棒☆次男と末娘』

末娘の念願の鉄棒がきた!!

末娘がパパに毎日おねだりして、やっと買ってもらった。

次男に『まだネジを締めてるから、待って!!』と怒られても、ぶら下がって全く言うことをきかない末娘。


日曜大工と言っても、パパがいないので我が家の担当は次男。

さっそく、開封☆

末娘が『お兄ちゃん暑いでしょう~』とねぎらいの日傘!!

『邪魔だよ(笑)』と照れる次男。

途中で鉄棒の土台に向きがあることに気付き、やり直しをする。待ちくたびれた末娘は、どこかへ・・・・



けがをしないようにと、何度もネジを確認。


『できた~~』の声に、ちゃっかり駆け付ける末娘。

誰より楽しそう&嬉しそうなのは、作れて満足顔な次男の方でした!!


このあと、紐でブランコを作ったり、前回りをしたり、豚の丸焼きをしたり・・・満喫するふたりでした!!





  

Posted by Rei at 20:53家族末娘の成長日記