2017年04月19日

『ゴマちゃんのケーキ☆』

こんばんは~Reiです♪

今日ご紹介するのは、『ゴマちゃんのケーキを作ってください!』ということでお作りしたケーキです☆

とっても可愛いケーキに仕上がりました。

尾っぽとひれも、ちょこんと絞ってあります!

後ろから見ると、なんだかわからないですねぇ(笑)

このゴマちゃんの頭みたいに、丸くて”つるん”という形でしたらだいたいお作りできます!!主人が作るのですが、だいたいできると思いますよ!軽く受けないでねと言われてますけど、だいたいできちゃうんです♪


我が子の誕生日、こんなケーキがいいなぁ~こんなのできるかなぁ~って、母は考えるものなんですよねっ!それが母というものなんです。それが幸せなのであります。

私は、交渉人のような気持ちでお客様の『こんなケーキがいいなぁ~こんなのできるかなぁ~』を主人に伝え、OKをもらうんです!!ただ、ご予約までの期間が短いと準備が間に合わなかったり、先に難しい注文がたくさん入っているとお受けできない場合があります。交渉人としては、とってもつらい立場になります。。。。。

お早目のご予約をお願いします☆



こちらは『ガトーバスク』というケーキです♪素朴な味わいの中に、コクのあるカスタードが決めて!

お菓子の様な生地にカスタードを入れて焼いています。中にはセミドライのイチジクが入ってます!フランスのバスク地方に伝わる、伝統的なケーキです。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:30 日曜・祝日~19:00 
(5月から平日も~19:00までに変更となります。)

www.lalasweets.net