2016年12月17日

『母がんばりました☆』

昨日は末娘の保育園のピクニックでした!

こんな寒い日に、こんな風の強い日に。。。ピクニックなんて行かなくていいのに。⬅私の心の叫び!!


はい!!母はがんばりました☆☆☆

☆3つ!!

『わぁ~~~ママすごい!!』を期待してましたが、、、

まさかの。。。

眠さには勝てない程度の仕上がり???

リラックマを知らなかったか???

リラックマの耳は、末娘の大好きな『ふ』を使いました♪目の位置で顔が変わっちゃうので、何度もやり直しましたよ!

ピクニックから帰宅した末娘、真っ先にお弁当の感想を言うのかと思ったら、

『○○くんのお弁当が風で飛んでっちゃって、え~んえ~んって泣いたんだよ』

お弁当飛んでっちゃった話を、このあとリピートで何度も聞かされました。

おいおい、リラックマの感想は?
『リラックマすごい可愛かった、ママ大好き』ですって。。。

大好き‼いただきました☆

母はまたがんばれそうです!クリスマスまで忙しい日が続くけど、頼むね~家族みんなでがんばろう♪  

Posted by Rei at 07:25家族末娘の成長日記