2016年10月14日

『負けず嫌い☆末娘』

Reiです!  末娘の保育園の運動会が明日♪

今日は2回目の予行練習、私は役員のため用具出しで参加。わが保育園では、プログラムのすべての用具を役員さんが設置するのです!明日が本番、がんばってきます!


年中さんと年長さんのクラスを3チームに分けてのリレー!!

ぐんぐん抜かして、すごい勢いで走ってきた末娘♪


最高の笑顔で走ってきましたが、


バトンを渡したこの直後、泣き崩れるのであります・・・・・・・・・・・・。


チームがぐんぐん抜かされたのです。

この一か月は、リレーで負けるたびに泣き崩れては大泣きしかなり引きずり、先生にも多大なるご迷惑を何度おかけしたことか・・・。本日もです。

はぁ~~~~深いため息が出ちゃいます。

明日は勝って、笑顔で一緒に帰れるといいのだけど(笑)



明日の勝敗は神のみぞ知る☆  
タグ :運動会


Posted by Rei at 20:32家族末娘の成長日記