2016年08月04日

『果肉ソースたっぷり☆』

本日も元気に営業しております♪



かき氷屋さんになるのが、中学の時の私の夢でした☆

『果肉ソースたっぷりケーキ屋さんの美味しいかき氷♪』

ララスウィーツがオープンしてしばらくし、お店が落ち着いた頃のことでした。私の言葉に、主人がかき氷を作ってくれました!『せかっくケーキ屋さんなんだから、果肉ソースたっぷりのかき氷にしよう』って、作ってくれたんですよ♪


今ではどちらのケーキ屋さんでもかき氷がありますが、当時は情報誌に取り上げられるくらい珍しかったんです♪

果肉ソースやシロップは改善を加え、さらに美味しくなってます♪ぜひ夏限定のかき氷をどうぞ

いちご マンゴー 宇治金時(練乳)  3種類ご用意してます!


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

8月6日(土)は高崎祭りで道が混み合うため、16時で閉店となります。よろしくお願いいたします。

8月のお休み
毎週水曜日 と8月22(月)~26(金)日
夏季休業いただきます。宜しくお願い致します。

ホームページはこちら
  


Posted by Rei at 09:08ケーキ屋