2016年07月11日

『果肉たっぷり♪』

今日もはりきって10:00~19:30まで営業してます☆


大好評の新商品!!

・・・ご好評いただいて一番ホッとしているのは、頑張った主人(笑)

『ケーキ屋さんの果肉たっぷりアイスキャンディー』
この食感たまらないんですよ~、ぜひ試してみてくださいね☆こちらもマンゴーが一番人気ですよ~♪私も一番好き!

5本以上で保冷バッグサービス☆


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
7月のお休み
毎週水曜日と今月は26日の火曜日!

8月のお休み
毎週水曜日と8月22(月)~26(金)日臨時休業いただきます。宜しくお願い致します。

ホームページはこちら

お誕生日ケーキはこちらを参考に  


Posted by Rei at 09:00ケーキ屋ギフト

2016年07月10日

『おめでとう次男☆』

長男が小さい頃、『早くお兄ちゃんになりたい!』『はやくふたご座になりたい☆(←2人兄弟のことらしい)』と毎年のように七夕に願い事を書いていた。

6年待って・・・やっと待望の弟が誕生したのが7月7日の日をまたいですぐのこと。

次男は我が家にとって七夕をとっても大切な日にしてくれた。



兄弟で記念撮影☆



長男がこの日のために、集めたベイブレード☆

次男の中で再ブレーク中なので、大喜び♪

11歳のお誕生日の抱負は『いろんなことに、がんばる!!』ですって。この頃とっても成長を感じさせてくれる次男です。でもね・・・できればゆっくりゆっくり大きくなって、パパやママをいっぱい楽しませてほしいです☆

お誕生日おめでとう♪


末娘は、爆睡・・・何度起こしても起きない。。。。。


パパちょっとがっがり??次男の希望で『サーティーワンのアイスケーキ』


目覚めてしばらく、主役が自分じゃないことに不機嫌だった末娘☆



や~~~っと機嫌が直りました♪ふぅ~~~~


  
タグ :誕生日


Posted by Rei at 22:11家族

2016年07月10日

『暑い日はやっぱり』

本日も10:00~元気に営業してます☆

こんなに暑い日には、やっぱりこちらが人気!!


人気は『珈琲のジュレ』『パッションマンゴーのジュレ』ですよ!

私はみんなが意外と避ける、『グリーンライム』が一番好きです。ライムを途中で絞るとこれまたおいしいです!

取り置きもできます!お電話でどうぞ・・・


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
ホームページはこちら

  


Posted by Rei at 09:54プティガトー

2016年07月09日

『桃の・・・☆』

今日は一日雨降りみたいですね・・・ちょっと寒いくらい。

ララスウィーツは10時より元気に営業中です!!

大好評の『桃のモンブラン☆』登場しました♪


優しい甘さの桃の生クリームの中には、果肉入り桃のムースと酸味のあるグロゼイユのジュレ(すぐり)そしてスポンジとカスタード☆

ボリューム満点だけど、さっぱり美味しい☆

季節限定の商品です!電話予約も承ります♪ 0273629966


ちなみに桃太郎はまだ準備中です!!


  


Posted by Rei at 07:37ケーキ屋プティガトー

2016年07月07日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

今日は尋常じゃあない暑さ!!明日も暑いようですので熱中症対策は万全に☆
また、ケーキのお持ち帰りにクーラーボックス+保冷剤があると大分違いますのでお持ちの方はぜひご持参をお願いします。


さて本日のプリントデコのご紹介ですが必ずしも本日ではありませんのでよろしくお願いいたします。
ブログには小学生以下のお子さんのお写真をメインに載せていきたいと思います。
お店がバタバタしていて掲載のお願いをお尋ねできなかったりすることもありますので是非載せてほしいという方はオーダーの際にお声掛けください。

また、大人の方でも記念に!という方もお気軽にどうぞ。

それでは今日の1枚です!


ゆいとくん100日おめでとう!


Happy Birthday!


るいとくんHappy Birthday!

りょうまくん、おt
りょうまくん、おたんじょうびおめでとう!


たいがくん、おたんじょうびおめでとう!


いちかちゃん、おたんじょうびおめでとう!

みなさん、おめでとうございます☆


~プリントデコをご注文される方へ~

材料確保(苺、生クリーム等)の為、ご予約はなるべく1週間から10日くらい前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
小さなプリクラや本などはカラーコピーをされてからお持ちください。
(15cm以上の大きさは読み込めませんのでご注意ください)

色味が原本と変わることがありますので(特にピンク系と蛍光色)
ご理解願います。

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。
(トリミングや切り取り等はしておりません)

ご予約後のキャンセルは前日のお昼までにご連絡ください。
(最近ドタキャンされる方が多くなりました。作る側としては気持ちを込めて作っていますので宜しくお願い致します)

ブログ掲載OK!のお客様はお気軽にスタッフにお声掛けください。

宜しくお願いいたします。

詳しくはスタッフまでご相談ください☆