2016年07月20日

『子供ってすごい☆』

先日の育成会のリーダー研修☆

5・6年生が参加できるということで、次男も参加してきました!

木工工作!!与えられたのは適当な材木・・・

こんな木ばかりで、なにができるのかな??見ている大人が心配になったけれど・・・

次男、何かひらめいたみたいで、慎重にサイズを確認☆


末娘はまったく悩むことなく、拾った木をくっつけてゆく・・・


次男、細かく長さを測り、のこぎりで切ったり削ったり☆


末娘、悩む小学生を横目に、どんどんくっつけて・・・

『ウサギのおとうさんとおかあさんできた!!』だって(笑)


女の子のチームをじ~~~~~っと見つめる☆


マネをする!!  

ない方がよかったんじゃない??思わず出そうだったけど、私黙る。

それにしても、すごい!!子供たちの想像力!!
  


Posted by Rei at 22:07家族末娘の成長日記

2016年07月20日

『本日定休日☆戦ってます♪』

本日は水曜日は定休日でお休みです☆

先日、お嬢さんとお孫さんからのご注文☆戦ってます♪

じいじ は腰を抜かさなかったでしょうか??おめでとうございます!


上毛新聞のTAKATAIに掲載され、大変ご好評いただいております♪


お孫さんにプレゼントしたいと、おじいちゃまおばあちゃまからのお電話もたくさん頂いておりますが、まず第一声は・・・

『おたくはどこだ?』


皆さん、ララスウィーツは場所がわかりにくいですか??

看板がわかりにくいですかね?

どうなんでしょう?

お隣のマルエドラッグさんがわかると、『あ~~~~~あそこかい??』と言っていただけます。

ちょっと考えなくてはいけませんね!!


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
7月のお休み
毎週水曜日と今月は26日の火曜日!


8月のお休み
毎週水曜日と8月22(月)~26(金)日
夏季休業いただきます。宜しくお願い致します。

ホームページはこちら

  


Posted by Rei at 08:02デコレーション