2016年07月19日

『かき氷はじめました♪』

今日も暑くなるそうですねase01

暑さに負けずララスウィーツは10時~19時30分元気に営業します☆

今年は『いちご』『マンゴー』『宇治金時ミルクかけ』の3種類です!

店内でもお召し上がりいただけます♪



たくさんのご注文ありがとうございます!

金魚鉢のジュレはいつ眺めても、涼しくなりますよ♪

お電話でのご注文お取り置きも、ひとつから承っております☆


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
7月のお休み
毎週水曜日と今月は26日の火曜日!


8月のお休み
毎週水曜日と8月22(月)~26(金)日
夏季休業いただきます。宜しくお願い致します。

ホームページはこちら  


Posted by Rei at 09:05ケーキ屋

2016年07月19日

『いくつになっても☆』

お誕生日というのは、いくつになっても嬉しいものだ☆



薔薇のケーキ♪
相変わらず、私へのケーキは手抜きなのは知っている。それでも嬉しい!


長男が乾杯の音頭をとって☆

次男がニコニコ笑って、『またおばさんになったの?』と私にいやみを言う☆

末娘は『おめでとう』って、絵をくれた☆

子供たちに囲まれて写真撮影、みんながふざけた顔をしているせいか・・・主人のシャッターチャンスが悪いのか???いい写真はまったくなかったけど、いっぱい笑えて楽しい時間は本当に幸せ☆

お誕生日を迎えるたびに、この5年間をどう過ごせたかな??これから先の5年間をどう過ごそうか??と考える。

長男が高校2年生になった。進学や将来のこと、夢や希望を持って頑張ってほしいなと思う。子供たちに頑張ってほしいと願う分、私たち親は手本になれるよう・・・いくつになっても夢や希望を持ち続けたい。そう思うお誕生日なのであります☆

さぁ~!!またがんばるぞっ♪頑張る1年の積み重ねが、いい人生へとつながりますように・・・
  

Posted by Rei at 00:57家族