2016年05月12日

『季節限定☆抹茶の・・・』

母の日が過ぎて店もやっと落ち着き、お客様とちょこっとゆったりお話ができるこの季節♪♪♪私は大好き!! 

月曜日いらしたお客様、大きなお腹で『また男の子なんですよ!』って、上の子がGW明けで朝から『保育園やだ~』って大泣きだったんですって。やっと保育園に行って、ほっとしているって!

わかる~

ララがオープンしてすぐからのお客様☆いつしか結婚してご予約の名前が変わって、気づいたらもう2人のお子さんのママ。こちらの家も男の子が二人だから、毎日怒鳴ってるんですって(笑)

わかるわ~~~


ララスウィーツでは癒しのスイーツ、ご用意しております♪

初夏限定『抹茶のモンブラン☆』390円(税別)

中に渋みの効いた抹茶のブリュレが忍んでます!小豆とホワイトムースとの相性が抜群☆

よ~~く冷やして召し上がれ♪


『珈琲のジュレ』290円(税別)

人気のジュレシリーズは、まずこちらから・・・・深みのある珈琲のジュレ氷をイメージしたコアントローのジュレの2層。

ジュレシリーズは続々登場しますのでおたのしみに♪


さてさて、今日は小学校5年生の次男の家庭訪問です。午後は早目に仕事を終えて、準備しなくては・・・定休日の翌日にした甲斐なく、部屋がちらかってる~~~~。片づけたのに・・・また片づけからか????おい子供達よ!!



~~~~ララスウィーツからのお知らせ~~~~~

5月16日より中学生の職場体験を受け入れ致します。ぜひあたたかいお声かけよろしくお願いいたします。


パティスリー ララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:30 日曜・祝日~19:00

毎週水曜と第3火曜定休

  


Posted by Rei at 01:12ケーキ屋プティガトー