2016年05月06日

『ちょこっと早い母の日☆』

こどもの日が終わったばかりなのに、今度の日曜日はもう母の日!!

今年は母の日が、とっても早い☆


末娘から、プレゼント。ちょっと微妙。


毛糸をぐるぐる巻くのが、あ~~たいへんだった・・・っと言ってた(笑)




こちらこそ・・・いつもいつもやさしくしてくれてありがとう♪




そして主人から

今日は、入籍記念日だからねって♪

結婚式が待てなくて、18年前の今日から一緒に暮らし始めた。アパートに一緒に選んだカーテンをかけ、テーブルとイスを揃えたあの日。とっても懐かしい。

これからもどうぞよろしくね♪ 




☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆
お母さんと一緒にケーキを食べよう♪
◎母の日デコレーション♪ ピンクの苺クリーム
◎かわいいピンクのいちご巻き♪
◎定番のフルーツ巻き♪
◎そして、フランボワーズバニーユの母の日デコレーション

各種ご用意しています☆

パティスリー ララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
電話予約・お取り置き承ります。


プリンアラモード母の日カップ  


Posted by Rei at 22:57家族末娘の成長日記