2015年08月28日

『ドーム型キャラクターデコ☆』

小学生の女の子に人気『すみっこぐらし』のキャラクター

くまちゃんだけだと、ちょっぴりさみしので。いつも持っているという、可愛いピンクの巾着も作りました♪

ドームの中はスポンジと生クリームに苺がたっぷり、苺ショートと同じです!!



涼しくなってきたら苺のショートケーキ、すっごく売れてます☆

私がセロハンを巻いてます♪がんばってますよ!このあともちろん苺を飾ってできあがり!



今朝の我が家の末娘。

『静かだな~』と思うと、描き書き描き書きしています♪

『女の子は絵を描いたり静かだよ~』噂にはきいていたけど。ほんとうだ!!

長男と次男には見られなかった、女の子ならでは様子。


今日も気温が上がらないようだけど、末娘は保育園で園外プールに行く予定。。。

この寒さの中?雨が降ってても?

そうです、『子供たちがすっごく楽しみにしているから』ということで、寒くても雨が降っても決行だそうです!がんばれ~気合いだ!


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日


~9月のお休み~
9月2日(水)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、23日(水祝)、30日(水)