2015年07月19日

『この頃の次男☆誕生日会』

アップするのが遅くなっちゃったけど、七夕生まれの次男・・・10歳の誕生日♪

ケーキは特注の『桃太郎ニャン』

『次はこれがくるよ!!』と次男のリクエスト☆なのだが・・・・・

これがね、商品化は見送り~~~~~!!
細工が細かすぎて、ハチマキ・髪の毛・髷・・・すっごい大変すぎるらしい★★★残念。


この頃の次男。。。次男の性格を見極めてから、子育てするのがとっても楽になりました!次男はとっても短気なので、慌てたり時間に追われたりすると・・・す~~ぐ私のせいにしてヘソが曲がる☆だから先手を打ち、すべてのことを早めに準備させれば!!なんともいい子☆



昨日は私の誕生日会☆『揚げたてのてんぷらを食べたい♪』私のリクエストに、次男が『熱い!!こわい!!』と言いながら、串に刺したエビや南瓜・ナス・ちくわ・・・どんどん揚げてくれました♪

『揚げたて最高!!』みんなでおいしくいただきました!

そして私のケーキ☆

ね~~~~~パパ!!ちょっと手を抜きすぎじゃない??????????んで、なぜワニface10


『あたち、これ好き!!』

ワニをとるのかと思ったら、銀のつぶつぶアラザンをつまみだした!ぐにょっase01やめて!


そして、長男から順にお祝いのひとことを☆

次男が急に紙を出してきて、『ママに手紙を書いたから!!』と笑いだす。『ママおめでとう☆今年は、あんまり怒らないでね。これからも・・・・』

白紙なのは、みんな知ってるんですけど~~!


みんな口々に『怒らない1年を!!』とか言ってますけど★怒らせなければいいのよ~!!

怒らずに、次男ともども素敵な一年にしたいと思います!

先日、耳鼻科での一枚。

奥まで入れすぎじゃない?


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日

~7月のお休み~
7月1日(水)、8日(水)、15日(水)
  21日(火)~22日(木)※夏季休業
  29日(水)

※8月1日(土)は15:00までの営業となります。

~8月のお休み~
8月4日(火)、5日(水)、12日(水)
  18日(火)、19日(水)、26日(水)

宜しくお願い致します。






  
タグ :誕生日


Posted by Rei at 08:39家族