2015年05月03日

『サプライズケーキ♪』

本日ご紹介するのは、サプライズケーキ!

ステキな保健師さんになってね♪と仲間のみなさんの笑顔と一緒に・・・

最近大人の方の力作!!プリントの原稿が増えています。

お友達へ、大切な人へ想いの伝わるケーキになりますよね♪ララスウィーツもこんなステキなサプライズに華を添えられてうれしいです!おめでとうございます!!


今日はララスウィーツは元気に営業しておりますが、私はお休みをいただき子供達と一緒に過ごしたいと思います。っと言っても長男は昨日に続き本日も、朝早くにお弁当をもって、部活の剣道部で栃木へ遠征です。がんばれ長男!下のふたりの子守をしたいと思います♪




可愛い金太郎がのった『金太郎こどもの日デコレーション』好評予約受付中!電話もOK

わたしくごと・・・”auのCM”の中では、桃太郎が好きです!

金太郎とこいのぼりと全部セットで、お好みのデコレーションケーキに飾れます♪5号¥3100~(写真は6号です。)

5月のお休み

5月6日(祝日・水)
  12(火)13(水)14日(木) GW振替連休
  20日(水)
  27日(水)  

祝日も水曜日はお休みになりますので、宜しくお願い致します。



やるベンチャーを受け入れについて
5月18日(月)~寺尾中学
5月25日(月)~長野郷中学
6月8日(月)~豊岡中学
中学生が職場体験に来ます。どうぞ温かく見守ってください。