2015年04月23日

『10年目の旗振り☆』

小学校4年生の次男の旗振りが回ってきました!

長男から連続10年目を迎えました☆

毎回毎回、お邪魔なこの子・・・


長男の旗振りのころは次男が、お邪魔だった(笑)くわしくはこちら



『18年も旗振りをするのだから、後半は免除にしてほしいよなぁ~。末娘が6年生の時、私まっすぐ立ってられるかわからないよ』なんて笑って言ってたら、若いお母さんに『子供の数がどんどん減ってるから、もっといっぱい回数が回ってきますよ!』と言われた。

そっか~~現実って恐ろしや★

旗振りを終えて『わぁ~~疲れたわ~』と言いながら歩いていたら・・・

『おんぶしてあげるよ!!』とかがんだ末娘☆

なんとも可愛いじゃないですか!!

泣けてくるよ~~ありがとう!!さぁ~今日も元気にがんばろう♪

  
タグ :旗振り


Posted by Rei at 09:02末娘の成長日記