2015年04月21日

『KFP☆次男の写生大会』

先日の土曜日、次男の育成会で『写生大会』が観音山ファミリーパークでありました♪


KFP=観音山ファミリーパークの略称♪いろんな遊具にKFPとあり、??と思ってました!

兄が一生懸命、絵を描いている間・・・



ひたすら遊ぶ妹





我が家の次男・・・下書きはとっても上手なんですが・・・

この段階ですでに1時間半。


他のお友達はボール遊びを始めています。
次男あわてて色塗り~~~~~★★★


作品は、次男から撮影許可がおりませんでした(笑)自覚しているようです。



絵さえ描ければ、あとは遊ぶのみです!!



何かをふっきるかのように、跳ねております笑




末娘は力強く登ってゆきます!


そして水遊び☆しばらくみんなの様子をうかがっていた末娘ですが・・・



小さな噴水で遊びはじめました★

そこに突然・・・・ピシャー

顔面ビショビショです♪




いい表情をし始めたら、要注意です!!


ほら!!きた~!!

そんなこんなで朝から夕方まで、観音山ファミリーパークを満喫しました♪もうぐったりです。

18日土曜日の疲れが20日の月曜日から出始めた私、今日はさらにどっと疲れが出てます、困ったものです。お店が連休でホッ☆ゆっくり体を休めたいと思います・・・。

子育てはやっぱり、若いうちがいいようです(笑)


  


Posted by Rei at 15:36家族末娘の成長日記